アラフォーおっさんの資格法律日記

資格や法律について書いていきます

長期休暇は体勢を立て直す良い機会です

スポンサーリンク

こんばんは、

年末年始の休みに入った方が多いと思いますが、

この長期休暇は勉強を立て直す良い機会です。

残業などで勉強の計画が崩れてしまっている方は結構多いはず。

計画が崩れてしまうとそれだけで焦りになってしまいがちです。

年末年始の休暇は結構長い方が多いはずですので、

溜っている勉強をやってしまいましょう。

また長い時間を取れますので、

今まで本試験の形式で過去問を解いたことが無い人は一回やってみることをお勧めします。

キツイと思うかもしれませんし、

意外と楽と思うかもしれません。

どっちにしろこれからの勉強のプラスになるはずです。

ともかくこれだけ時間を取れるときはありませんので、

無駄にしないようにしましょう。