アラフォーおっさんの資格法律日記

資格や法律について書いていきます

今年のことは今年でリセット

スポンサーリンク

こんにちは、

今年も今日で終わりです。

皆さんにとって今年はどうでしたか?

勉強だけに限ると予定通りいかなかった方もおられると思います。

でも予定通りに行かないことが普通なんです。

予め立てた勉強計画を完璧に達成できる人なんてまずいません。

いたとしても本当の努力家か最初から簡単な計画しか立てなかった人だけです。

それに今日で今年が終わりますから、

すべてを今日でリセットして、

明日からまたがんばればいいのです。

気持ちを引きずるとロクなことはありません。

明日からまた勉強をがんばりましょう。